Let’s think.

家にテレビは無いし、かなり偏った情報の中で生きていたけど、ある一つの連続ドラマをいそいそと見ていた。それが最終回をついに迎えた。「3年A組」だ。いきなり若干のネタバレだけど、この作品のメインキャラクター菅田将暉の決め台詞「Let’s think」は、か…

目覚ましの鳴る5分前

衝撃を受け、雷が走った昨日、することがありすぎて寝れなかった。 前でスピーチする人が良く話してる、「興奮して寝れない」 あれ、ほんとだったんだ。 正直、意味が分からなかった。 「いや、寝んと体もたへんし」って思ってた。 昨日、いつもより2時間く…

始めるのに遅すぎることはない

今の自分を変えたいって本気で思った。 服 持ち物 靴 髪型 オーラ 肌 セルフブランディング 自分がどうみられてるか。 ダサい人、肌の汚い人から話は聞きたくない。 ヘドが出るほど、変わりたいと思った。 基準値が低すぎた。 人は見た目が9割。 いいこと言…

Tinderでいろんな人と会ってみた

私のメンターの勧めで、流行り?のアプリ「Tinder」に登録。登録して本日で16日目。数えるとなんと18人と会っていた(19年1月25日10AM現在)。その中で2回目があったのは2人。会う予定が決まっている人は、3人。今のところ、私が会える人は120%メンズ。 明日…

飲み会に行かない

はじめまして。DJカシューです。 ほんとは、自分を表現する場がほしくてずっと前からダウンロードしてたこのアプリ。自分を客観視するために小説風に綴っていきたい。 そして、せっかく書くんだから、たくさんの人に見てもらいたい。 私は大学卒業後関西で法…