目覚ましの鳴る5分前

 

衝撃を受け、雷が走った昨日、することがありすぎて寝れなかった。

前でスピーチする人が良く話してる、「興奮して寝れない」

あれ、ほんとだったんだ。

 

正直、意味が分からなかった。

「いや、寝んと体もたへんし」って思ってた。

 

昨日、いつもより2時間くらい遅く床についた。

熟睡感ののち、パッと目覚め「遅刻する!」と思ってガバッと起きて、

目覚まし代わりの携帯をみて驚いた。

 

目覚ましの鳴る5分前…。

 

この熟睡感は一体?

 

始めるのに遅すぎることはない。

ザ・シークレットでは、望めば必ず手に入ると。

引き寄せはスゴイと。

 

証明して見せよう。

運任せでなく根拠のある達成を。